新・9係3-7

はい、ただいまの時刻22:25分
打っていた文章がすべて消えました
もう一度頑張ります



もうね最初に書いてたの覚えてないから現場検証の時のは切るよ
あえて言うなら矢沢さんに青ちゃん…現状保存に努めましょう(笑)


・犯行に使われたロープとコードに指紋の話してる時になんで浅輪くん手を上下に振るの、なんで頷くように頭動かすの、可愛くてしょうがないじゃないのさ!!!←

・今回の被害者が去年の女子大生殺人事件にかかわってるって思い出した青ちゃんペア、早瀬川さんのところで気付いた小宮山さんペア…説明されても思い出さない(というか知らない?)浅輪くん(係長はどうなんだろうね)…あれ、浅輪くん去年も刑事やってるよね?ww

・てか説明聞いてる時の浅輪くんが可愛くて可愛くて(*´∀`*)

・元主任、現主任のやり取りからの喫茶店までの流れが好きよーww村せんが青ちゃん出し抜いて出てった時の浅輪くん「ちょっとちょっとちょっともう…(呆れ風に)」青ちゃん背広取りに戻ってきたときの青年「あーあー…(やっぱり呆れ風)」青ちゃん「そっちの方が美味しいな」に対し「美味しいって…」に共感www

・審査員のおじさんにカマかける浅輪くんナイス!!そしてかなり怪しい奥様ガン見の係長、てか奥様さ警察帰った後にそんな電話しちゃだめよー(´∀`)

・クリニックーで鉢合わせ〜♪

・コーヒータ〜イム♪小宮山さんのを取ってあげる弟が可愛くて可愛くてwwそして僕は見た…おそらく、てかもしかしたら、いや間違いなくコップを両手持ちしてた!!!←ウザいなww

・そしてお菓子当たらない青ちゃん…かれおつですm(__)m

・「いただきまぁ〜す」「んふ、おいし、ん」って青年可愛すぎるだろうよ…(ノω=`)(※セリフは僕がそう聞こえたと思っただけですのであしからず)

・今回よっちゃんセリフ多いと思いません?嬉しいけど可愛くてしょうがないのよねww

・おじさんと奥様のことバッチリ調べてた浅輪くんwww

・取調室に係長と姉弟…!!!(っ´∀`c)キュンキューン

・そしてお隣…むさ苦しいな(笑)

・奥様、係長、浅輪くんのシーンなのですが…浅輪くんがあまりにも薄くて…てか細くて…この暑い夏これからコンサートもあるのに大丈夫かとイノッチが心配です。

・あれ…村瀬・浅輪兄弟もできてるぞ?wwこっちはこっちで微笑ましい(*´ェ`*)お茶入れてあげる弟カワエェのう( *´艸`)

・妙子さんの手芸の技が磨かれてる(笑)



次回予告、相変わらず仲の悪い村せんに青ちゃん…青年「まーまーまー(村瀬押さえながら)」までの映像が流れました。

さて、一度どん底まで落ち込んだ気力を震え上がらせて頑張りました。
今日はもう寝ます(笑)
あーもう、マジ頑張った自分お疲れ!!!


コメレス
 Sekisan
  ⇒雨降ると眠くならない?