ちょっとだけね

思い出のメロディー」を見たのね
なんかもうね…可愛いよね、うん。かわいいww
OPから中盤までは白いんだけどニュースはさんでの後半からは黒くなってるのね?
それがね、白色はなんかマジ天使ww←一回逝って来い^^
黒はなんだろなぁ…肌蹴させたい感じ←うん、逝って来い^^

てかね、ありましたね両手持ちwww
あれはホントに癒される(´∀`)
あれを見ただけで生きていけるぐらいの破壊力(?)があります(笑)
両手持ち…そう、それは神の領域……井ノ原さんしか行くことのできない神の領域です(笑)
無意識に「かわいい…」って言えるぐらいにはスゴイデス(*´ェ`*)

さて、今週の9係では何を両手で持ってくれるのかな?←


コメレス
 Sekisan
  ⇒もう2,3回お願いしますww