新・9係3-5

本日の9係は相変わらず浅輪くん可愛かったよww

え、内容の感想?
んー…女は怖いね←

箇条書きいくよ〜


・ふぐの内臓入ったバケツ(?)発見浅輪くんが触ろうとして…
 係長「あ゛−!ダメ!!!!」(「あ」が濁音だったよ間違いなく(笑))…係長浅輪くんが怖がってるよ(´∀`)

・青柳「第一発見者は…」青柳&矢沢「(桜さん指さして)彼女」二人でそろえたって可愛いなんて思わないからな!!←

・浅輪くんみんなの後をついて二階に行こうとして青ちゃんに「あ、お前も行く?」って聞かれてるし(*'ω'*)(てか青ちゃんブーツ…!!!ww)

・(桜さんライター手に持つ)青「あ、ちょっとちょっとー!!!」浅「なんすか?(にこにこ)」青「お前じゃないよ」浅「え…」かっわいいなぁもう!!!なんでにこにこして戻ってくるの!!そこ事件現場だよね!?なのにそんなに可愛い子いていいの!!?ちょ、もう…開始4分でやられたぜ…(ノω=`)

・村「女が怖いのは人間だけじゃないんだな…」小&早「え?」ちょっと村瀬さん口は災いのもとって言葉知ってる?(笑)

・小宮山(たらこ)VS早瀬川(いくら)の対決wwちなみに結果は最後にあるっていうね、むしろ最後までこのネタが使われるっていうね(笑)

・浅輪くん上の背広脱いでるけどほっそいなぁ…胸板ないなぁ…可愛いなぁ←

・みんながいなくなった後の青ちゃんと矢沢さんの会話(と言っていいのかなんなのか…)がww

・オススメを覚えてるのね係長…そして何か知ってる?って話ふったのに首かしげないで下さい浅輪くんが可哀想です。

・桜さんを発見した浅輪くん…指さして係長係長言わないでください、お前子供か!(笑)

・テーブルとイスの背もたれに手をかけてちょっと前かがみになってる浅輪くん…その腰のラインが何とも言えないのでやめてください、大好きなので( *´艸`)しかも足動かしてるから腰も動くじゃない?注目しちゃうよね←

・横からのアングルがやっぱり細い…え、内臓ちゃんと収まってる?←

・唇尖らせてかっわいいなぁ…

・青さんの指示でパソコン操作アサワンコww

・競売(きょうばい)のことを競売(けいばい)って訂正入れる村せん、青「どっちでもいいじゃねぇかよちいせぇ」にたいしてムカっとする村せん→それを小宮山・浅輪姉弟止めます…やっぱえぇのう(*´ェ`)

・てか村せん止めるとき何気に浅輪くんてば手握ってるし、なんだもう可愛いな、可愛いよどうしようこの男(*ノд`*)σ

・ふるさと汁大好評───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

・村せんに教えるのはダメだけど小宮山さんに教えるのはいいんだぁ…

・係長つくった料理の名前聞くのに一つずつ指さして「これは?、これはぁ?これは?これ」浅輪可愛いなお前もうダメだ誘拐されろ←

・小「いくらとたらこどっちがすき?」村「そりゃいくらだよ」矢「…じゃあ、たらこ」浅「じゃあ俺もたらこー("こー"の音が妙に上がってくwww)」なんだみんなして子供か!!可愛いな9係!!!((´∀`*))

さて、やっと次回予告(笑)
次回殺害されるの坂本くん!?(笑)
倫子ちゃんが係長にデレてた!!!

以上!!!←


コメレス
 Sekisan
  ⇒歌のジャンル多いかなぁ?(*'ω'*)
   まだまだ増やすぜ(笑)