昨日のテンションww

ちょっと昨日の夜あるお方と
浅輪くんの話をしてましたww

いつか必ず浅輪くんは拉致監禁されると僕は信じて疑いません←

だってさ、矢沢さんと青ちゃんはそんなことあったけど
浅輪くんはボコボコに殴られた程度でしょう?
ちゃんと誘拐してくれないと困るよねwww(誰が何を困るんだ

そんな感じでお話してました^^
だってさ妄想するのは個人の自由だし?(笑)
いくら目隠しして腕縛って拉致監禁しようとも妄想だからねぇ(´ー`)
いやでも、実際番組でやっていただければ僕は幸せです(*'ω'*)


コメレス
 Sekisan
  ⇒最近よっちゃん+浅輪くんだよね(笑)
   
   本作るのってお金かかるね
   しかもそんなにページ数ないのね
   僕のやつ本にするとなると今の段階で一冊できると思うよww