体育の日DVD

別に体育の日ではありませんが(笑)
久々に「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」DVDを見たものですから
ネタがないならこれを書こうと思い立ったわけですww

ちなみに内容は体力測定の部分のみとなります
そしてもちろん井ノ原さんの感想です←
「続きを読む」からどうぞ
そして長いので先にコメレスを…

Sekisan
 ⇒何も考えずに歩いてご覧…迷子になるから(笑)




さて、始まりました体力測定ww
メンバーはTOKIOの5人とよっちゃんに長野君
とうかなんですかこのもの盛り上がり方(笑)
長い付き合いのあるTOKIOとだと何かが違いますね←

最初は肺活量…一応ねよっちゃん歌手な訳ですから…ねぇ?(笑)
細かく感想とか書くとかなり長くなるだろうから手短に←

山口くん(3.7リットル)→長瀬君(5.07リットル)→松岡くん(5.39リットル)→太一君(4.07リットル)→(やる前に次の測定行くところだった(笑)ナイススタッフww)TOKIOリーダー(3.69リットル)→よっちゃん(3.6リットル)→長野君(4.25リットル)

よっちゃん(´;ω;`)
肺活量このメンバーの中で一番ないとか…歌って踊っている身として大丈夫なのだろうか?(笑)

次握力ね
山口君(44.2キロ)→長瀬(45.6キロ)→太一君(29.2キロ)→松岡君(52.8キロ)→リーダー(41.7キロ)→よっちゃん(45.4キロ)→長野君(53.7キロ)

よっちゃん(´∀`)
握力はあるのねw
んでもって長野さん…最強wwww

前屈
山口君(1.8㎝)→長瀬君(7.3㎝)→太一君(3.4㎝)→松岡君(13.3㎝)→リーダー(-9.5㎝)→よっちゃん(10.5㎝)→長野君(14.8㎝)

よっちゃん(´∀`*)
前屈やってる時のよっちゃん可愛かったww
「…これで?…これを押せばいいの?」←かなり可愛かったvvv
んでもって押してる最中苦しかったのか
「………あっ…」って!!!!(*≧艸≦)
ちょっと苦しそうな声がまた何とも言えないといいますか
まぁ、何が言いたいのかというとこれを伝えたいがためにここまで感想というかコレを書こうと思ったわけですよ←ちょww
さぁさ、目的は達成したけど次いくよー

上体そらし
山口君(27.3㎝)→長瀬君(34.2㎝)→リーダー(30.7㎝)→太一君(36.1㎝)→松岡君(40.4㎝)→よっちゃん(32.7㎝)→堂本剛(41㎝)→堂本光一(40.7㎝)→長野君(43.7㎝)

よっちゃん…の前に、なんか2人ほど追加ありますよーー!!??(笑)
急に出てきた堂本兄弟(笑)
んでもってよっちゃん…まぁ、普通?←

背筋
山口君(122.5キロ)→リーダー(126.5キロ)→長瀬君(175.5キロ)→太一君(108キロ)→松岡君(188キロ)→よっちゃん(134キロ)→堂本光一(173キロ)→堂本剛(135.5キロ)→長野君(179キロ)→岡田(143.5キロ)

あれ…岡田が増えてる(笑)
さて、この診断で分かったことは太一君がか弱いってことだよね←
よっちゃんはまぁ、平均かそれよりちょっと低い感じなのかな?
なんにしても可愛いからいいよねwww
でもね松岡くんと比べると全部よっちゃん負けてるのよね
これはきっと「イノを守ってやりたい」という思いから松岡君は鍛えたんでしょうね、だから何もかもがよっちゃんより上っていうさ、そんな結果になったんだよきっと(酷い妄想上等だコラ←
よっちゃんは「なんだよもぅ…」とかって拗ねたらいいんだ可愛いから大丈夫むしろ松岡君の前でそんな拗ねた表情とかして「イノかっわいいなぁ〜」とかって頭グシャグシャって撫でられればいいんだ←

あれ…内容の方向性がよくわからなくなったぞ?(笑)