新・9係3-2

青柳さんと矢沢さんいいコンビだ(笑)
というか携帯ってあんなに飛ぶのねww
主任は主任で………間違えた(え
村瀬さんは村瀬さんでイライラしてるしね
所々笑いはやっぱり含まれてます
きっとアドリブでしょう←
流石です9係メンバー、それでこそ9係メンバー^^

さて、来週は妙子さんが出てきます
髪の毛伸びてましたねー
井ノ原さんも見習いなさい←
長いのもいいけど僕は短いのが好きかもー(笑)

ではここから違う感想が始まります←
「続きを読む」機能初めて使った…(感涙
過去のも長いのはこの機能使って短くしよう♪





では本題(なのか?)行きましょう。
題して「本日の浅輪くん」

えー、先週に引き続き前髪はガッッツリ上がってました
でもまぁ、それが何か?←
マジックみて「おー��(o'д'o)」ってなってるのが可愛いよ
小宮山さんが浅輪くんになんか手を出したのも可愛いよ
なんか小宮山さんと浅輪くんは姉弟みたいな感じで好きよww
浅輪くんが村瀬さんを「村瀬さんやりづらそうっすね」って、
初めてじゃないですか?「村瀬さん」呼び(多分)
なんかキュンキュンするね←
会場に出てたケーキをチェックしてた浅輪くん…
もっと褒めてあげて係長!!!!!(*´∀`*)
てかね、係長が「浅輪くん先戻ってて」って言った後に
浅輪くんがね唇尖らせてたのがもう可愛くて可愛くて!!!(*ノェノ)
倫子ちゃんに呼び出されて仕事中なのに普通に来ちゃうアサワンコ萌←
タッタッタッタッピョンピョンピョントン♪
こんな擬音語が似合う35歳はなかなかいませんね(笑)
「うわー…主任に戻りやがった」by小宮山
この時の姉弟もなかなか可愛かった!!��d(゚∀゚d)
「とく ていのじんぶつ?」
全部ひらがなに聞こえたよあさわーー!!!
そしてアーモンドーーーー!!!!
「…ただ…アーモンドなんだなぁとおもって……」
あーーさーーーわーーーーーー!!!!(*/∀\*)
村瀬さんの「なんだそれはお前、子供か」の意見に賛成です(キリッ
その「子供か」の後に普通に頷いてる浅輪くん…可愛いですねwww
んでもって最後の係長と女社長ともやりとりを切ない感じで見つめてる浅輪がもう…ホントに可愛くて可愛くてどうしようもないよね←

次週なのですが……

前髪あるよ浅輪くーーーーん!!!!!!!!��d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
それだけで僕は来週まで頑張れるよ!!!
ありがとう井ノ原さん!!!ありがとう前髪!!!!!(落ち着け



コメレス
 Sekisan
  ⇒特別配信はムリっぽいよ(T_T)