セクバニ

正式名称「Sexy.Honey.Bunny!」です。

なんか昨日放送したトニセンラジオで流れたそうで…
僕の住んでいる地域では聞けないそうなので…
某サイトに縋ると見つかりました♪

早速ウォークマンに(ipotは持ってない)入れるよね(笑)
エンドレスリピート開始です
セクバニエンドレスwww
お耳が至福の時を迎えております←ちょww

一番サビがよっちゃんなんだけど高音なのvv
これがまたセクシーなのよ^^
「ゆう〜わくしちゃいなみ〜だれためで〜♪」
かな?聞こえたのがそんな感じの歌詞だったからさ(苦笑)

あぁ、早くカラオケで歌いたい!!!!!


ここからちょっと話が変わったり変わらなかったり



話は変わりまして…
昨日放送のあった
ガリレオヒット脳研」(かな?)
によっちゃんゲストで来てましたね!!!

全然スタジオとか映らなかったからあまり楽しくなかったけど(爆)
でも小窓でのよっちゃん出現シーンが多かったのでまぁまぁ満足です♪
あとガラスの破片踏んでも大丈夫なスリッパの時ね^^
素足でトゲトゲしてるところの上に乗ったんだけど
(TOKIOのリーダーからのリクエスト(笑))
その時の「痛い!イタイタイタイ!!」
が壮絶好きです。(キリッ
痛がってるのっていいよね!!!
なんかわかんないけどいいよね!!!
過去に書いてるかもしれないけど

好 き な 人 の 痛 が る 顔 っ て い い よ ね!!!

あはははは(笑)
眠くてテンション高いぜぇ〜
セクバニ聞いてるからさらに高いぜぇ〜
ふふふ…www

そうだ…コレのカテゴリーはなんだろう?
一応よっちゃんで…(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒住所:この世の楽園1丁目の35
  
    なんだろ?^^