んっふっふ♪

今日のあさイチ見ましたよ^^
なにあれイノッチ可愛いww
んでもって東山さんが「井ノ原」って言うのを聞くだけで
ときめくよ←
キュンとするねw

あー…可愛がってくださいって思いますです←
二人でニューヨーク行ったとか
何してきたの?って有働さん聞いたら
東山さんイロイロって答えるし
え、なにそれ、そこんとこもっと必要以上に詳しくお願いs(殴

アレ見ただけでテンション最高に上がるね
早く坂本君とか長野君とか出ればいいのに
むしろ二人一緒に出てきて
よっちゃんいいこいいこwww
とかすればいいのに←

…うん気づいてる酷い妄想だね(笑)

コメレス
 Sekisan
  ⇒いつでも新鮮ですよ^^