神様ありがとうww

最近いい具合にイノハラさんが前髪おろしてます(笑)
そのままいてください、お願いしますm(__)m

でも、あれだけしかおろしてないのに高まり方がハンパないww
もっと長くしたら気絶するかもしれないよ←それは嘘だろww

でも油断したらいけないのが井ノ原快彦さんなのです…
いきなりスパッと切っちゃうからね(-_-;)
どれだけ僕を悲しませれば気が済むんだ、と(笑)

2人の食卓とかもう…本当に……最高でしたwwww


こんなこと書いてたら明日のあさイチで前髪なかったらどうしよう…

そんなことになってたら泣くよ…マジで(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒それ以上増えないで〜(笑)