見たよ!!!

見ました14日のあさイチ!!!

井ノ原さんに神が舞い降りていました←
なんか壮絶可愛かったんですが…
家に一人だったのをいいことにニヤニヤしてましたよww

なんかもう最近の僕はイノハラにまみれてますね←
イノハラヨシヒコが僕の大半を占めてます

もうどうしようもないくらいです(笑)
身の回りによっちゃんが増えていく〜♪


話は変わるけども明日はなんとなく忙しくなりそうです。
またお休みなんでね、代わりに僕がまぁ忙しくなるわけですよ(-_-;)

なんか今週休めなさそうな雰囲気だしね
……ちょっとイライラするよね


コメレス
 Sekisan
  ⇒パソコンねぇ…
   ほとんどあさイチ動画でアップされてないのよ(T_T)