そんなのはね

今週のお題「ゲームと私」

今まさにゲームをやっているので
タイミングのいいお題ですね(笑)

にしてもゲームと私か…
いくつになってもできるのがゲームじゃない?
何歳になっても買うことが可笑しくないっていうかさ
最近は機種も増えてソフトも出てるけど…いいのがないのよね(-_-)

今度テイルズの新作が出るみたいだから楽しみなんだよね
多分買うよPS3だし
買えば暫くはいい暇つぶしになるよね…1週間ぐらい←
だってさだいたいのRPGって1週間ぐらいあればクリアできるんだもん(笑)

そんなこんなでまだゲームの途中なんで(^_^)/←ww


コメレス
 Sekisan
  ⇒そうなんです、そう来るんです(笑)
   メンバーがね、するんですよ^^