改めて


いのっちおめでとう!!!♪


昨日本当に日付変更しても起きてたんだけど
そのせいか今日は寝坊しました(笑)

起きたの7時15分
いつもの出勤時間7時10分ぐらい


……あれー?(爆)

いつもの行いのおかげだね
遅刻しなかったよ
まぁ、もともと少し早めに出勤してたから
今回は問題なかったってだけなんだけどさ(苦笑)


それはそうと…
朝晴れていたのに帰るころには雨が降ってました

え、なにこれ…いのっちマジックかなんかですか?←ww
あれ、天気予報じゃ晴れじゃなかったでしたっけ?

……さすがですイノッチ(笑)

ついでに約1年って書いてたけどそんなに経ってないかも(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒ちょっとした操作ミスが命取り(笑)