子供帰り


僕ってさ、学生の時は先生とか友達とかから
「大人びてる」とか「実際(年齢)より上な考えするよな」
とか言われてたりしたけど

最近自分のことよく考えてみると
「あれ、なんか学生の時よりガキになってないか?」
と思うわけですよ(笑)

なんですかね?
前に専門学校に行った友達が久々に帰ってきたときも
「変わってないねー!!ww」
って。

ようは僕って成長してない…?


んー……まぁ、今さらだしいいか←(笑)


これから僕はどう成長するのでしょうね?ww



コメレス
 Sekisan
  ⇒いじられキャラとかいないしねー
   だからイノとかいのとかイノッチで充電してるんじゃないのさ←