計画的に


昨日は珍しく自ら9時ごろに寝ました

そして次の日…


普通に朝は眠いですね
早く寝ようがなんだろうが
眠いもんは眠いってことが判明しました(笑)


そしてここ何日かの井ノ原快彦が
研ぎ澄まされていることが判明いたしました←

なんだろうあの可愛さvvv
もちろん格好いいっていうのもあるんだけど
特になんか今日のあさイチガーデンのイノが可愛かった

ガーデニングの先生の言葉に
「へー(あーだったかな?)…うん…」
って答えてるのがったんだけど

「うん」

って言うのが子供みたいな言い方で壮絶可愛かったwww

さらに服装がまた可愛いんだぁwvwv
衣装さんいい仕事したよあなた!!!(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒二度寝?
   毎日してますが?(笑)