そりゃあね

今までかなりの無理難題も
なんとか片づけてきたよ僕もさ、
でもね、今回はそうも言ってられないというか
人間にも限界があったというか
いや、限界はもちろんあるんだろうけど
今回の僕はその許容量を完璧に周りが図り違えた
そんな感じですよね
いやいや、人のせいにはしないですけど
せめて…せめてね……
書類を作ってる僕に一言相談というか
この日で大丈夫かの一言が欲しいわけですよ
そりゃ社長が忙しいのもわかってますけどね
そもそも分担して仕事しましょうなんてノリじゃないしねー
まぁ、明日で何とかしますよ
えぇ、何とかしますとも
間に合わせますとも
というか残業しますけど何か?←
できるだけ定時の時間に帰るようになんて言われてるけど
ぶっちゃけそんなもん知ったこっちゃないし
仕事終わってないから残るんじゃん
怒られたって知るか
どうせタイムカードは定時に切るんだし

誰かこの文を一息で言えたら報告してね
褒めてあげるから☆



コメレス
 Sekisan
  ⇒なんとか…ねぇ…(-_-;)