さっき見たのよ


徹子の部屋(笑)

いのさん輝かんばかりの笑顔でしたね
可愛かったですwww

そんで春休みの妹がたまたま最後だけ見たって言って
「絶対録画してるって思ったんだよね!!」
って言ったんだけどさ・・・・・・


「いや、その録画お前にさせたじゃん」
「……あれ?」


のやり取りがありました(笑)


そういや、ラルクのDVD4/6に発売予定だって!!
……きついよ給料日前は…
せめて給料入ってからにしてほしかった…(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒お前は○ョッパーか!!(笑)

   C表紙のやつねー♪
   しかもDも出てなかったっけ?
   …僕そこまでお金かけれなかったよ…