昨日は


日記更新してから地震のこと知りました←
観測史上最大の地震ということで
地震+津波って最悪なコンビが上陸です…

死者・不明者1600人超
まずは、亡くなられた方のご冥福を祈りますm(_ _)m


僕のところは何の被害もなくて済みましたけど
ちょうど会社の会長が関西・関東地方に行っていてかなり心配しました
今日無事だということで電話があったんですけどね(^_^;)

高校の友人で関東地方の専門学校に行った子がいるので
安否が気になるのですが、
なにぶん僕の携帯今使い物にならないので
(メールも無理ウェブも無理電話も無理(?))
確認しようがありません(T_T)


それでなくても、ちょっと連絡待ちなことがあったのに…


とにかく無事でいてくれるとうれしいな




コメレス
 Sekisan
  ⇒神経からの御告げですね(笑)