そういやね…


いつの間にかこのブログ(?)を始めて1か月経ったらしいのよ(笑)
なんかあっという間だね
もう3月だしね
新しい新卒の子が来るような話ですが、
私何も聞いておりませんよ?(笑)

まぁ、来るって言っても僕の所には来ないみたいな話なんですがね



そうそう、前から言ってた友人招待なんですが…

無事に今日来ましたよ(笑)
んで、なんとなく高校の時の先生を思い出したので
メールを出してみました
(学級文書みたいなのに電話番号とアドレスが載ってたんだよ)
どんな反応をするのか気にります←



コメレス
 Sekisan
  ⇒ちゃんと布団なりベッドで寝ろよ(笑)
   戻ってこいよなぁ…
   いつまでもCD(預かったの)渡せないじゃん…