かわいい・・・


カイクンがね・・・(笑)
ソフトバンクのカイクンですよ^^
学生やり直したいんですねww

快くんも可愛いけどね
今日のあさイチも可愛かったvv

山Pといのさん無事アドレス交換できたのでしょうか(笑)
さて、いのさんは髪も伸びてきていい感じですね
僕が思うに9係のシーズン3と新・9係シーズン1の
いのさんがお気に入りですwww

てか新・9係S1-1が本当にナイスだと主張したい←

コスプレはいいと思いました。(まる)


「来て見て発見、実感トヨタ

このセリフはいのさんが言ってるんですよねぇ・・・
声に釣られてテレビを見てもいのさんの姿は見えず・・・

そんな時が一番虚しい…←